今日は秋晴れ!

母屋の菊が咲き始めていました。

28日夜ブログ1


お天気が良く、

風も穏やかだったので、

リビングは…


28日夜ブログ2


ポカポカ 


28日夜ブログ3


数日前は、

エアコンを暖房にして付けていたのに…


28日夜ブログ4


貫太もあんも、

長くなって寝ていました。


28日夜ブログ5


でも、夕方から気温が下がってきました。

寒暖差で体調を崩さないよう、

要注意ですね。


私は花粉症(スギ花粉)なので、春はくしゃみ、鼻水、鼻づまり。

そして、秋の花粉にも反応するので、

時々くしゃみが止まらなくなります。

寒暖差で鼻水が出ることもあります。

もちろん外出中は必ずマスクをしていますが、

新規感染者数が激減したとはいえ、今はコロナ禍、

人前でくしゃみや咳はしたくありません。

必死でこらえた後、我慢できずにすると、

通常の倍くらい大きなくしゃみや咳になる。

ならば、最初から我慢しない方がいいのかしら?

…悩む(笑)。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます