今日の気温は12月並みとのこと。
雨も降っていて、
寒〜い

午前中、自治会の会合があって、
帰宅したのが11時半近く。
そこから準備して、
仲良したろー母さんが贈ってくださった、はなとしっぽさんの犬用バースデイケーキを、

毎年恒例のバタバタの中、
美味しく2匹はいただきました

ご報告したいことが山ほどあるのですが、
動画の編集が全く間に合っていないので、

取り急ぎ、
「食べた」ことだけお知らせ(笑)。
貫太の、「仮」の誕生日は明日ですが、
明日も何かと忙しいので、
今日、ケーキでお祝いをしました♡
あれこれ、順次アップしま〜す。
にほんブログ村
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (16)
冬のような寒さですね。
貫太くん、お誕生日&おうちの子記念日おめでとう🎉
可愛い帽子がよく似合いますね😍
去年のブログをみて、私も色違いを2つ買って、大介の誕生日に骨壺に被せました😅
優しいパパさんやMichyさん、チャキチャキあんちゃんに囲まれて、楽しいお誕生日を過ごしてくださいね😊
Michy
が
しました
うちの子記念日&お誕生日
おめでと~🎉🎉🎉
いつも贅沢で美味しいケーキ🎂
いただいてしあわせ者だね😃💕
あんちゃんもお裾分け♡
いつも屈託のないかんちゃんが
大好き❤️
これからも
あんちゃんとくっついたり離れたり
で仲良し😃🍒😃ぶり
見せてねえ。
Michy
が
しました
おめでとう。
もうねぇ。
なんだろうねぇ。
年々 涙もろくなっちまって
年々 愛おしさが募っちまって
名前を呼ぶだけで
姿を見るだけで
その存在を想うだけで
うるうる うるうる
貫太
おめでとう
君の幸せを
いつでも
いつまでも
どこまでも願ってる
Michy
が
しました
ミッチーさん、こんにちは⤴️😁⚽⚽⚽⚽
寒い中の自治体のお仕事お疲れ様です‼️
貫太くん、もう14歳か💫😄ずっとイケメンで優しい貫太くんで居てね!
Michy
が
しました
Michy
が
しました
貫太君お迎え記念日おめでとうございま∼~♡♡
折角のお迎え記念日のお祝いも雨と寒さの
1日でしたが貫太君にとってはボク寒い方が好き
大雨でないからこの位の雨は平気と言われそう~かな?
貫太君あんちゃんと一緒に食べてくれたとのこと
今年のケーキのお味どうだったでしょうか・・・
Michy
が
しました
おめでとうね🎊
ホント、涙もろくなっているのは私も同じで、ワンコ達のお誕生日は、「元気でこの日を迎えられた喜び」と「時を止めて永遠に側にいて欲しい」という願いと。色々複雑になります🥺
貫ちゃんのファンは沢山居るし、おめでとうの嵐で嬉しいね❤️❤️❤️
Michy
が
しました
たろー母さまからのバースデーケーキの
プレゼント良かったね🎶
あんちゃんと仲良く食べたかな😋
Michyさん撮影お疲れさま💦
楽しみだわ🎵
あんちゃんの首もとチラッと❤️が
❤️模様のバンダナしてるのかな?違ってた?
貫太お兄ちゃんの誕生日会でオシャレしたのかな🥰
あんちゃん美味しいケーキ食べられるなら
毎日誕生日だったらいいのになぁ~なんて
思ってない?(笑)
Michy
が
しました
おはようございます。
寒い朝ですが、日中は暖かくなるとのこと、良かったです。
実は今日、お昼前から私一人で出かける事になっていて、昨日みたいな
冷たい雨が降っていたら嫌だと思っていたのでラッキーです。
今日が貫太をシェルターから迎えて10年経った日。
誕生日がわからないので、この日を仮の誕生日にしています。
たろー母さんからいただいた、ワンコ用ケーキは、見た目も可愛く、
味も美味しいので、貫太とあんがいただく様子を動画に撮りました。
恒例のドタバタでした(笑)。
編集が間に合わないので、明日以降ご報告させていただきま〜す。
Michy
が
しました