今日の気温は12月並みとのこと。

雨も降っていて、

寒〜い

22日ブログ1


午前中、自治会の会合があって、

帰宅したのが11時半近く。

そこから準備して、

仲良したろー母さんが贈ってくださった、はなとしっぽさんの犬用バースデイケーキを、


22日ブログ2


毎年恒例のバタバタの中、

美味しく2匹はいただきました


22日ブログ3


ご報告したいことが山ほどあるのですが、

動画の編集が全く間に合っていないので、


22日ブログ4


取り急ぎ、

「食べた」ことだけお知らせ(笑)。

貫太の、「仮」の誕生日は明日ですが、

明日も何かと忙しいので、

今日、ケーキでお祝いをしました♡

あれこれ、順次アップしま〜す。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 


ありがとうございます♡



更新通知が届きます