本日もご訪問ありがとうございます。

昨日のミッチーの誕生日に際し、多くの皆様からお祝いのコメントをいただきました。

心からお礼申し上げます。

7日ブログ1.jpg 

少し時間はかかると思いますが、感謝のお返事を書かせていただきます。

気長にお待ちいただけたら幸いです。

今日はミッチーがいただいたプレゼントの数々をご紹介しようと思っていました。

が、 

メデューサになってしまったので延期します[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

7日ブログ2.jpg もしくは貞子??

ははは。

そうです、あの“犬好き親子”の親の方が来たのです。

7日ブログ3.jpg 

妹が来たことがわかって駆け寄ったミッチーを、

7日ブログ4.jpg 

有無を言わせず抱きしめて、

7日ブログ5.jpg 

こんなことが出来るのは、

7日ブログ6.jpg 

夫と私以外では妹だけ。(夫はこんなことしませんが…)

7日ブログ7.jpg 

ミッチーもほぼ無抵抗。“子犬”のような表情になっています。

7日ブログ8.jpg 

あの“ガウガウ犬”が…[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

7日ブログ9.jpg 

妹が来た理由は母のお見舞い。

…と言っても、母は別に病気で寝たきりという訳ではありません。

デイサービスには通っていますが、元気にしています。

「たまにはご機嫌伺いに来なさい!」と私が呼出したのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

7日ブログ10.jpg 

でもね、「せっかくそっちまで行くのだから、私もボランティアに行きたい!」と言うので、

10時半頃から2時までUKC JAPANのシェルターに二人で行って来ました。

ま、「母のお見舞いのついでにボランティア」と言うよりは、「ボランティアのついでに母の顔を見てく」という感じでした。

だって、2時半に帰って来て、一緒にお茶をしたら3時半には帰って行きましたから。

おウチでホロちゃん(ミックス犬、メス、1歳半くらい)が待っているからね〜。

…と言う事で、少々お疲れの私。

7日ブログ11.jpg 

ミッチーの新しいお友達、“ヒツ次朗”(←命名しました[わーい(嬉しい顔)])も明日ご紹介しま〜す。

    7日ブログ12.jpg 




* 昨日の貫太 *


午前中は小雨が降っていたのでケージで過ごしました。

7日ブログ13.jpg[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

大好きなの、ケージ  

       7日ブログ14.jpg 

ホント、助かります。

7日ブログ15.jpg 

はい、はい、おやすみ〜。


ランキングに参加しています。クリック、お願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村