本日もご訪問ありがとうございます。

今日、6月6日はミッチーの誕生日です。

6日ブログ1.jpg 

節目の10歳になりました。

なのに朝から小雨が降るお天気。

世紀の天体ショーも関東地方は見えなかった模様。

6日ブログ2.jpg 

でも、ミッチーにとっては嬉しい1日の始まりです。

既に沢山の「おめでとう!」コメントをいただきました 

本当にありがとうございます。

皆様からこのような温かいメッセージをいただけるミッチーは本当に幸せな犬だと思っています。

そして私も… 

嬉しいです。


今年は10歳ということで、バースデイケーキ(犬用)はちょっぴり奮発。

6日ブログ3.jpg 

3時のおやつに与えました〜[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ4.jpg 

では、いつもの年より豪華なケーキを頬張る姿を動画でご紹介します。


美味しそうに、嬉しそうに食べてくれるのを見るだけで私も幸せな気持ちに…[揺れるハート]

クリームが少し付いている台紙をいつまでも舐めていました。

6日ブログ5.jpg 

次の誕生日まで元気に過ごしてくれればそれだけでいい。

例えガウガウ犬でも、例え剥きっ歯犬でも。



さて、ミッチーだけにケーキを与えたのでは貫太が可哀想。

で、貫太にも買ってきましたよ〜。

ただし、お手頃で少し小さめのケーキ。

6日ブログ6.jpg 

でもブルーベリーが乗ったチーズケーキで、とっても美味しそうです。

6日ブログ7.jpg 

お相伴にあずかった貫太の様子も動画でご紹介しま〜す。


はは。

ミッチーも貫太もする事は同じ!

6日ブログ8.jpg 

台紙までしゃぶりつきたかったようです。

貫太の本当の誕生日はわからないけど、我が家に来た10月23日を誕生日にしようと思っています。

この日は貫太にも大きなケーキを買ってあげるからね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



ブログのお友達から沢山のプレゼントをいただきました[犬][るんるん]

6日ブログ9.jpg 

嬉しいお祝いの品々は明日ご紹介しようと思っています。

本当にありがとうございました[揺れるハート]



ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリック、ありがとうございます。