朝は寒かったけど、

日中はお日様たっぷりで、いいお天気でした。

芙蓉の花がまだ咲いていましたよ〜。

18日夜ブログ1


犬たちにとっては、ちょうどいい気温らしく、

昼寝も気持ちよさそうでした。


18日夜ブログ2


こうして見ると、

貫太の耳って、


18日夜ブログ3


小さ〜い。

音を気にしていな時は特にね。


18日夜ブログ4


一方あんの耳は、

18日夜ブログ5


大きいね〜。

柴犬には、耳が大きいコと、小さいコがいますよね。

他の犬種でもあるのかな?

耳の大きさのタイプ。

因みにミッチーは、

18日夜ブログ6


耳がとっても小さかった。

そしてタロ兵衛は、

18日夜ブログ7

大きかったよ〜ん。

大きくても、小さくても、どっちも可愛い♡


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



更新通知が届きます