今日は午前中から雨風が強くなり、

17日夕ブログ1


気温もぐんぐん低下。

寒い日曜日となりました。

午後4時、雨は降っていませんでしたが、カッパを着て貫太が散歩に出発。

5時ごろから再び雨が降り出すっていう予報だったので、

あんも早めに行くことにしました。

念のためカッパを着て。

17日夕ブログ2


20分くらい歩くと、

あれっ!


17日夕ブログ3


向こうから歩いて来るのは…


17日夕ブログ4


貫太でした。


17日夕ブログ5


いつもより早めに戻って来たみたい。


17日夕ブログ6


こんなお天気だったので、

おやつのおばちゃんはいませんでした。


17日夕ブログ7


ツーショット写真は撮れなかったけど、

黄色系のカッパを着て散歩に出た、

貫太とあんの、

カッパ兄妹でした


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます