昨日のサンサンマルシェの話題の続きです。

午後から青空が広がり、

11日ブログ1


お客さんの数も増え、

マルシェは大盛況でした。


11日ブログ2


嬉しいことに、

以前フリマやマルシェに来て、

保護犬支援にご協力くださっていたご家族に再会することができました。

11日ブログ3


ソーシャルディスタンス(あん用の)をとりながら会えたのは、

シェルティーのちゃー坊くん♡

相変わらずのフサフサな毛並みとイケメンでした。


11日ブログ4


そして、そして!

ちゃー坊くんの妹ちゃん(すぐにお姉ちゃんになるね)も一緒でした。

ぼかしを入れたくなかったほどの可愛いお嬢ちゃん

11日ブログ5

生まれた時からちゃー坊くんがいたので、

犬好きの優しい女の子♡

あんを優しくナデナデしてくれました。

ありがとう!また会いましょうね。

昨日は、懐かしいワンコも来たんだよ

シェルター時代、私もお世話したくるみちゃん(元タマ)です。

11日ブログ6

とっても優しい顔つきの、穏やかなくるみちゃんでした。

(シェルター時代は危険印だった事が信じられません)

始めて会うワンコも来てくれました。

福岡のシェルターから、ボラ仲間さんの元へ、飛行機に乗ってやって来た、

プー君です。

11日ブログ7

シェルターのブログで見ていたコが、

実際目の前にいるなんて…なんか不思議だし、嬉しい。

プー君のお家には、もう1匹元保護犬の福ちゃんもいるの。

昨日は、初めてこんな人や犬がたくさんいる場所に来たんだって。

11日ブログ8

最初は少し緊張していたみたいだけど、

おとなしい、とってもいいコでした。

Kパパ&Kママに甘える姿が、

11日ブログ9

ほのぼのしていて、見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

元保護犬が幸せになった姿を見るのって、本当に嬉しい。

2匹ともちゃんとお座りができるのね。

…って、お座りくらい、

11日ブログ10


リノ君も、あんもできるよね〜(笑)OK!  


11日ブログ11


久しぶりに会うボラ仲間さんもいて、

シェルター時代の昔話に花を咲かせ、

現在進行形の保護犬、保護猫事情なんかも聞かせてもらって、

懐かしかったり、ほのぼのしたり、時の流れを感じたりしたマルシェでした。

そうそう、大きくなったリノ君だけど、

初めて会った時は、子犬だったよね〜。

11日ブログ12

ホント、時間が経つのは早いわ。

昨日のマルシェ、緊急事態宣言が解除されて間もないってことで、

出店の告知はしなかったのですが、

「ブログ見ています」って声をかけてくださったり、

あの保護犬・保護猫支援プロジェクトのTシャツを着ていてくださった方がいたりと、

嬉しい出会い、再会もありました。

ご来場くださった方、支援物資を購入してくださった方、

そしてブログを見て応援してくださるみなさま、

いつも本当にありがとうございます。

また多くの方に直接お目にかかれる日が、1日も早く訪れることを願っています。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます