2日前の朝、

あんの散歩に行こうと、外に出たら、

ああっ!なにアレ⁈

塀に落書きされてる

7日午後ブログ1


緑をバックに、黄色でXの文字。

スプレーかしら?

バンクシーなら許すけど、こんなに大きな文字を…もうっ


7日午後ブログ2


と、ブツブツ言いながら近づいて確認すると…

わぁ

よそのお宅の窓からの反射だった

7日午後ブログ3


こんな鮮やかな色で、こんなにくっきり映るもんかね??

あんと一回りして戻ると、

もはやXではなく、落書き(じゃなかった)は路上に移動していた。


7日午後ブログ4


ま、

落書きじゃなくて良かったけど、

こんな色の反射、初めて見たわ。


7日午後ブログ5

因みに私は、

ダースベーダーのような帽子を被っておりました(笑)。

そして、今日は午前中に美容院に行って、

大豆田とわ子風の髪型にしてきました〜。

7日午後ブログ7

このドラマ、結構好きだったの♡


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます