毎日夕方の空が美しすぎる〜ぅ♡

6日夜ブログ1


ところで、

道路を隔てて斜め前の家が改築中。

足場が組まれています。


6日夜ブログ2


実はこの家、

以前は我が家の先住犬ミッチーのお友達ワンコが住んでいて、

食堂兼お弁当屋さんでした。

5、6年前、飼い主さんがお店を閉めて以来、

沖縄料理店や小料理屋が入ったのですが、

いずれも長続きせず、しばらく空き店舗になっていました。

それが、1ヶ月ほど前から改装工事が始まったのです。


6日夜ブログ3

まだ何かのお店になるのか、

普通の住宅になるのかさえわからない。

できれば、パン屋さんとか、お惣菜屋さんとかになって欲しいけど…

カンカンカン!キ〜ン!!って今日も音がしていた。

余計なお世話ですが、

お店になるのか、ならないのか…めっちゃ気になる!!!!!


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 


ありがとうございます♡



更新通知が届きます