秋桜、コスモスが秋風に揺れていましたが、

23日夕ブログ1

今日は暑かった〜

久しぶりに昼間、エアコンを付けました。

そんな涼しい部屋でまったりしているあん。

なんだか、カンガルーに見えません(笑)?

23日夕ブログ2

寝返りを打ったあん。

なんか、体の横にある短い前足とか…

ワニに見えません(笑)?

23日夕ブログ3

ほら、ほら、

ね!

23日夕ブログ4

カンガルーとか、ワニとか、

ここはオーストラリアかよ

…って、バカバカしいことを言っていますが、

23日夕ブログ5

みなさま、覚えていますか?

2019年から2020年にかけて起こった、オーストラリアの大規模な森林火災。

多くの野生動物が犠牲になりました。

動きが緩慢なコアラが逃げ遅れ、大火傷を負った映像を見た時に、

胸がどうにも苦しくなって、

動物たちの救助活動をしていたWWFのオーストラリア支部

気持ちばかりの寄付をしました。

23日夕ブログ6

そしたら、こんな可愛い画像がメールで送られて来たりしています♡

あんが時々カンガルーやワラビーに見えるので、

23日夕ブログ7

今後もできる範囲で応援していこうと思っています。

因みに、WWFジャパンオーストラリアへの支援も含め、

様々な環境保護活動をしています。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます