朝見たユリオプシスデイジー

21日夕ブログ1


黄色は元気が出る色ですね。


21日夕ブログ2


さて、

今年のシルバーウィークは、

昨日までの3連休と、明後日の秋分の日を合わせた期間とのこと。

前半の3連休中に会うことができたワンコ友達は、

先ず、ポメラニアンの子犬、あられちゃん

21日夕ブログ3


小さくて、ふわふわで、

人懐っこくて、

すっごく可愛いんだけど、


21日夕ブログ4

このあられちゃんと同じくらい可愛いのが、

飼い主のお姉ちゃん(小2)。

生前のミッチーやタロ兵衛の事を、幼稚園生ながら可愛がってくれていたし、

動物好きで、心優しく、あられちゃんのお散歩もちゃんとできるしっかり者。

あられちゃんとお姉ちゃんのお散歩姿が、本当に可愛いのです♡

これから2人で成長していくんでしょうね。

あられちゃんがシニアになる頃は、おねえちゃんは女子大生!

わ〜っ そんな日がすぐ来る気がする…

そして、ミッチーの幼馴染の友ちゃんにも会えました。

21日夕ブログ5

友ちゃんと初めて会った頃は、

飼い主のお兄さんはまだ小学生だったはず。(今は大学生)

は〜っ 光陰矢の如し(笑)。

そして、昨日は、こてつ君に会いました。

抜糸も済んで、エリザベスウェアも卒業!

21日夕ブログ6

昼間はドッグランに行って、

たっぷり遊んで来たとのこと。

21日夕ブログ7

いいなぁ、ドッグランに行ける柴犬(笑)…

夕方のオヤツのおばちゃん家の前、

あんの写真は毎回同じ。

おばちゃんに…

21日夕ブログ8

ベッタリ

お休みの日は、ワンコ友達に会えて、

楽しいお散歩でした(私は…)。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます