彼岸花、

咲きました♡

14日午後ブログ1


そして、

午後12時20分。

あんと、


14日午後ブログ2


貫太は、


14日午後ブログ3


元気にサロンから帰ってきました。

今日は、朝の様子から帰宅するまでを動画に撮ったので、

編集してから、「例のポーズ」を含めて、(多分)明日にでもご紹介します。

さて、

昨日の夕方、オヤツのおばちゃん家の前で、

こてつ君(生後7ヶ月)に会いました。


14日午後ブログ4


蒸し暑かったので、

例のエリザベスウェアを脱がせてもらっていました。

(散歩の間だけ)


14日午後ブログ5


すったもんだの去勢手術から約10日、

翌日(今日)が抜糸なんだって。


14日午後ブログ6


エリカラより楽とはいえ、

ちょっと窮屈だったと思います。

よく頑張ったね。


14日午後ブログ7


また一段、

成長の階段を上った、


14日午後ブログ8


こてっち♡でした。


せっかくサロンに行ったのに、

午後から雨が降ってきた。

げげ〜っ


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡



更新通知が届きます