今日は曇りでしたが、

時々青空も広がりました。

8日夕ブログ1


午前中、

あんを誘って、中央公園に行ってきました。

多分6月初旬以来なので、3ヶ月ぶり。


8日夕ブログ2


久しぶりだったし、

涼しかったので、

あん、爆走しました OK!  

走り終えたら、


8日夕ブログ3


車椅子を外して、

しばし休憩。


8日夕ブログ4


充電が完了したら、

またひとっ走りして、


8日夕ブログ5


元気に帰ってきました。

行って帰って、1時間半のロング散歩でした

動画もあるのですが、編集が間に合いそうもないので、

別記事でご紹介しま〜す。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



更新通知が届きます