丸っこい花が可愛い千日紅。

8日ブログ1


歩道脇の花壇で、今、満開です♡

昨日の夕方、

あんと散歩をしていたら、

お母さん&お姉ちゃんと歩いていたポメラニアンのあられちゃんに会いました。

そこへ、お姉ちゃんのお友達が通りかかり、

「抱っこさせて!」って言って、

あられちゃんをひょいっと抱き上げました。


8日ブログ2


抱っこされたあられちゃんも嬉しそう♡

抱っこしたお友達も、飼い主のお姉ちゃんも嬉しそう♡


8日ブログ3

こんなに優しい子供たちばかりだったら、

将来、虐待されたり、飼育放棄されたりする犬や猫はいなくなるのにな…

なんて、とっても素敵な光景を見ながら、

嬉しかったり、切なかったりする、

おばちゃん(私)でした。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



更新通知が届きます