青空に向かって、

精一杯咲くハナトラノオ。

31日夜ブログ1


爽やかな写真ですが、

今日の物ではありません

今朝は薄曇りでした。

実は、先ほどまで動画の編集をしていましたが、


31日夜ブログ2


えへへ〜

間に合いそうもない。


31日夜ブログ3


時間切れ、アウト!


31日夜ブログ4


ってことで、

数日前の甘える貫太の写真をアップして、


31日夜ブログ5


本日はこれにて失礼!


31日夜ブログ6


みなさま、

元気で9月をお迎えください。

明日は気温が下がるようです。

そして、保護犬・保護猫支援企画にご協力いただいたみなさま、

「申し込んだ物がまだ届かないんですけど…」と、そろそろ心配になってきた頃かと思います。

実は、私は申し込み受付、作成、発送などの手続きに関与しておらず、

正確にいつごろお手元に届くかお知らせできないのですが、

「月末に発送できそう」との連絡を以前もらっているので、

そろそろ届くかと思います。

もう少々お待ちくださ〜い。


よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます