真夏のハツユキソウ。

30日夕ブログ1


葉の白い部分が、うっすら初雪を被ったように見えるからこの名前が付いたそうですが、

いや〜、今日みたいに暑い日に、「雪」ってイメージしにくい(笑)。

夏バテはしていませんが、


30日夕ブログ2


犬たちも、私も、

午後はウトウト眠くなる


30日夕ブログ3


そんな貫太を撮ろうとしたら、


30日夕ブログ4


「安眠妨害反対!」とばかりに、

睨まれた


30日夕ブログ5


でも、

眠くて、眠くて、


30日夕ブログ6


目が閉じる〜ぅ


30日夕ブログ7


あんも眠かったよ。


30日夕ブログ9


私も、午後1時半ごろ、

所用を済ませにちょっと外出したら、

お日様ジリジリで、帰宅したら睡魔に襲われました。

みなさまも、夏バテ、熱中症に気をつけて、

元気に9月を迎えてください。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



更新通知が届きます