夕日に照らされた花壇のケイトウ。

28日夕ブログ1

夏も最終盤ですね。

さて、

散歩が終わり、夜ごはんを食べ終わった我が家の犬たち、

あんは、餌台の近くでそのまま寝てしまった。

そこへやって来た貫太。


28日夕ブログ2


欲しかったのは、

餌台の横にあるティッシュ。


28日夕ブログ3


でも、

あんがいるから取れない


28日夕ブログ4


そっと1枚取ったところで、

あんは怒らないかもしれないけど、

諦める貫太兄さん


28日夕ブログ5


貫太の方が7歳近く年上なのに、

あんの方が主導権を握っている(笑)。


28日夕ブログ6


肝が座っているのも、

あんの方。


28日夕ブログ7


このコンビ、

東京オリンピックの卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した、

水谷選手と美誠ちゃんのペアに似ている気がした。


28日夕ブログ8


オリンピック後のバラエティー番組で、

水谷選手が、「僕はイエスマン。全て美誠ちゃんに合わせます。」って言っていたから。

美誠ちゃんも、水谷選手の事を「普段は隼って呼んでいます。」って。


28日夕ブログ9


ま、そういう関係の方が上手くいくのかも知れません。

貫太とあんだって、この後、

結局こんな近くで寝てしまった。


28日夕ブログ11


チャキチャキの年下女子と付き合うには、


28日夕ブログ12

人も犬も、

コツがいる(笑)。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます