この可憐な小花は、

ハゼラン。

27日夕ブログ1

小さな花が可愛い♡


さて、

あんはお客さんが大好き

コロナ禍の今、来客は滅多にありませんが、

この日我が家に来たのは、

27日夕ブログ2

甥っ子。

ですが、我が家に時々来る妹の息子ではなく、

義妹の方の甥っ子。

私にとっては「甥っ子2」ってところですね。

貫太は甥っ子2に吠えるので(笑)、サークルに隔離されています。

一方のあんは大喜び

27日夕ブログ3


撫でてもらって、

どうです、この「ドヤ顔」!


27日夕ブログ4


しかし、

甥っ子2は遊びに来た訳ではなく、

夫に相談があってやって来た。

夫と甥っ子2の会話が終わるのを、しばらく静かに待っていたあんですが、


27日夕ブログ5


待ちくたびれて、


27日夕ブログ6


甥っ子2の足にアゴ乗せ


27日夕ブログ7


甘えのツボを把握しているあんなのでした。


27日夕ブログ8

その甥っ子2、

この度結婚することが決まりました

あの幼かった甥っ子君が結婚とは … (もう立派な大人、31歳です)

光陰矢の如し。

いやはや、めでたし、めでたし


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡




更新通知が届きます