それは、

毎日雨が降っていた3、4日前のこと。

19日夕ブログ1


いつも散歩に出る5時半過ぎは、雨が降る確率が高かったので、

貫太もあんも、4時過ぎの、雨がやんでいる時間に出発しました。

朝、散歩に行けなかったあんなので、長めに歩いてから家に向かうと、

歩道上に立ちつくす貫太発見。


19日夕ブログ2


おやつのおばちゃん家の玄関先を見つめ、

呆然としていた。


19日夕ブログ3


普段より早い散歩時間だったので、


19日夕ブログ4


オヤツのおばちゃんがいなかったのだ。


19日夕ブログ5


あんも、おばちゃんがいないことを察したようで、

2匹で、

ガーン!!  


19日夕ブログ6


貫太の表情も悲しげだったし、


19日夕ブログ7


あんもショックの色が隠せません。


19日夕ブログ8

…という、

雨の合間のお散歩でした。

そして、昨日は、めでたく貫太もあんも、

おばちゃんからオヤツを頂戴しました。

散歩終わりのお楽しみ 

2匹とも、おばちゃん家に寄らずにはいられませ〜ん。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡



更新通知が届きます