朝6時ちょっと過ぎ、

「さぁ、あん、散歩に行こう!」って準備をしていたら、

ザーッと突然雨が降ってきた。

で、あんの散歩は延期。

7時半ごろ、雨雲は去り、日が照ってきたので、

先ずは洗濯物を外に出した。

そして、東の空を見ると、

「あれ、なんか可愛い雲…」

19日ブログ1


慌てて逃げる猫のシッポに見えちゃいました。

そして、西の空には虹。


19日ブログ2


私、空を見るのが好きなんです。

洗濯物を干したり、取り入れたりする時、

しばらく空や雲をぼ〜っと眺めたりしている。

夏の入道雲とか、ずっと見ていられる(笑)。

そして、リビングに戻ると、門被りの松が雨粒を纏ってキラキラ


19日ブログ3


いろんな不純物(できればコロナウィルスとかも)が洗い流されて、

澄んだ空気になるといいなぁ…


19日ブログ4


なんて思いながら、

あんの散歩に行きました。

さて、今日はこれから2回目のワクチン接種。

前回は、左腕が結構痛くなって、腕が水平より上に上げられなくなりました。

左側を下にして、横向きに寝る事が多いのですが、

2日間ほど痛くて左腕を下に出来ませんでした。

2回目の方が副反応が強く出がちと聞きます。

ちょっぴり不安だけど、ワクチンを打たないという選択肢は私にはない。

では、行ってきま〜す。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 


ありがとうございます♡



更新通知が届きます