今朝の空。

11日夕ブログ1


昨日よりは雲が多く、歩きやすかった。


11日夕ブログ2


吹く風に、ほんのちょっぴり秋の気配を感じました。

朝晩限定ですけどね(笑)。


さて、

東京オリンピックも終わってしまい、

「祭りの後」状態のわたし。

最近の楽しみは、お風呂上がりのパピコ(フローズンスムージー)。

ご存知とは思いますが、1袋に2本入っていて、その内の1本を毎晩食べています。

いい歳をして、チューチューやるのもどうかと思うのですが、

器もスプーンも使わなくていい手軽さも好き♡

そして、濃厚なアイスクリームはちょっとヘビーだけど、

パピコは適度にサラッとしていて、なめらかで食べやすい。

季節ごとに旬の果物味が出るのも嬉しい。

新しい味が出ると必ずチェックするのだけど、

今年の夏出された、マスカットオブアレキサンドリア味が、

これまでの中で一番美味しいっ!って思ったので、

勝手に「優勝」させました。


11日夕ブログ7


2021年私の夏のパピコ順位は、

1位、マスカット味、2位、定番のチョココーヒー味。


11日夕ブログ4


このチョココーヒーは、私の中では永遠・不動の入賞!です。

そして、3位は少し前まであった桃味と、今もあるレモン味。

去年の梨味もかなり美味しかった♡

2本で98円(近所のスーパー価格)。コスパも最高OK!  

来年の夏も、「わぁ、これ最高!」って思える味を出して欲しいです。

因みに、

これにもハマっています。

11日夕ブログ5

大きいチューブが1本ど〜んと入っている。

こちらは「フラッペ」らしい。

「フローズンスムージー」と「フラッペ」の区別が…

よくわからん(笑)。

でも、どっちも美味しいGood!  



 お知らせ 

保護犬・保護猫支援企画として、

貫太とあんをデザインしたTシャツ、マグカップ、マスクを期間限定で販売中です。

1コラボ告知写真

お申し込みはBSAEのサイト(コチラ)からお願いします。

詳しくはコチラの記事を見てください。

販売期間は残り1週間となりました。ご協力、ありがとうございます♡


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます