昨夜は強風が吹き荒れていた湘南地方。

風の音で、夜中に何度か目が覚めました。

「こんな風じゃあ、幹の細い我が家の向日葵はみんな倒れちゃうかも…」

と心配していましたが、

大丈夫でしたOK!  

10日ブログ1


でも、

風に煽られて、花びらが痛んでいたので、

何本か切って来て、

犬たちと向日葵の写真を撮ろうと試みました。

オヤツに釣られて、あんは笑顔


10日ブログ2


でも、

カメラ嫌いの貫太は、


10日ブログ3


「絶対!意地でも、カメラの方なんて向きませんよ!」

と、頑なな態度


10日ブログ4


名前を呼び続けても、オヤツをチラつかせてもこっちを見ない

「はぁ…やっぱりダメか…」と、

私が無言になったその時!


10日ブログ5


私の様子を、

見た(笑)。


10日ブログ6


逆に、“無音”って気になるかも知れない。

意図した訳じゃないけど、笑顔の貫太ではなかったけど、

結果オーライGood! 

暑い1日となりそうです。強風もまだ吹いている。

体調に気をつけて過ごしましょう。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡



更新通知が届きます