今年の夏は、

セミが妙に気になる私。

先日、真夜中にあんがウンチをしたので、その処理をして、

1階の専用ゴミ箱に捨てに行った時、

外からぎこちないセミの鳴き声がした。

「ギ…ギ…」

あ、また庭で羽化したのね。これから鳴き出すかな…

なんて思いながら寝て、朝起きたら、まだぎこちなく鳴いていた。


7日ブログ1


そのままお昼頃までそんな調子で鳴いていたけど、

午後にはどこかに飛んで行きました。

元気でね!と心の中で応援。

さて、

台風の影響で、久しぶりの曇り空。

そんな午前中、ベッドで寝ていたあんを、


7日ブログ2


貫太が挑発。


7日ブログ3


あんは応じるつもりはなかったのに、


7日ブログ4


貫太がしつこく誘う。


7日ブログ5


仕方なく、お誘いに乗ってやろうとしたあんだったのに、


7日ブログ6


「じゃあ行きます!」ってベッドを出ようとした時には、


7日ブログ7


“かけ逃げ”貫太は、


7日ブログ8


もういなかった

「誘ったら遊びなさいよ!」って言うんだけど、


7日ブログ9


逃げ足と変わり身の早い、


7日ブログ10

貫太なのでした。

おいおい

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



更新情報が届きます