オレンジのマリーゴールドをバックにした、

オレンジのケイトウ♡

31日夕ブログ1

歩道わきの花壇です。

犬嫌いのあん、

「お友達」と言えば、犬ではなく、

ワンサカあるオモチャです。

31日夕ブログ2


一番の仲良しは、ガイコツ君。

投げてやると、軽々キャッチしま〜す nice!  

31日夕ブログ3

たくさんのお友達を、

手当たり次第カミカミするので、

31日夕ブログ4


お天気のいい日に洗いました。


31日夕ブログ5


スタメン(現在好みのオモチャたち)が乾く間、

幼馴染のタイガー君(板橋の犬たちさん家から持ってきたオモチャ)に

遊んでもらいました。


31日夕ブログ6


…って言うか、

あんが一方的に噛むんだけど(笑)。

タイガー君の腕をあんに回してみたら、


31日夕ブログ7


無反応だった(笑)。

想定外。


31日夕ブログ8

スタメンのお友達は、

お昼過ぎ、綺麗になって戻ってきました。

そう言えば、

あん自身ももうじき洗われま〜す。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡