春に種を植えた向日葵が、

次々と咲いています。

30日夕ブログ1


花が小ぶりで、

背が低い品種。


30日夕ブログ2


犬たちと向日葵の写真が撮りたくて、

毎日水を与えて育ててきました。


30日夕ブログ3


夏の花の代表選手!

明るく、元気なビタミンカラー

でも、向日葵以上に私に元気をくれるのは、


30日夕ブログ4


貫太とあんのこの笑顔


30日夕ブログ5


私は、

これで夏を乗り切ります

因みに、ワクチンを打った左腕の痛み、少し和らいできました。

よかった。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡