今日は、

26日ブログ1


久しぶりの曇り。


26日ブログ2


ヒマワリたちは、

ちょっとつまらなそう…


26日ブログ3


あんの朝散歩は、

少し歩きやすかったかな。

アスリート並みのあんの前腕(笑)。

26日ブログ4

今日も楽しみな競技がてんこ盛り

皆さんは何を観戦しますか?

私は柔道と男子体操と卓球の混合ダブルスはマスト!

その他の競技も、リモコン片手になるべく見たいと思っています。

前回のリオオリンピックの時は、

タロ兵衛の介護の合間に、眠気と戦いながらの観戦でした。

でも、タロちゃんの夜中から明け方にかけての夜鳴きのおかげで、

内村選手や女子バドミントンダブルスの金メダル獲得の瞬間を、

ライブで見ることができました(明け方だったのに…)

いい事もあるもんだ(笑)

こんなに1日中楽しく見ることができるのは、

やっぱり東京開催だから。

色々なご意見もあるでしょうが、始まったからには、

純粋に選手の頑張りを応援しようと思います。

 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡