鮮やかな色のルドベキア。

25日夜ブログ1

ヒマワリにも似ている。

さて、

夫の前で正座中の貫太。

何をしているの?

25日夜ブログ2


実はこの日の夕食は、

お刺身。

25日夜ブログ3

ということで、

2匹揃っておねだり中。

25日夜ブログ4


貫太、嬉しそうな顔をしています。


25日夜ブログ5

ですが、

昨日ご紹介した、「雷を怖がっていた時の表情」と、

そっくりだと思いません?

もうね、飼い主でも、写真を撮った私でも、

区別がつきませんわ(笑)。

25日夜ブログ6

少し残ったお刺身を、

夫が2匹にあげることにしました。

25日夜ブログ7

用意している夫を、

期待しながらガン見する2匹。

25日夜ブログ8

小さく切ったお刺身を、

仲良くいただきました。

25日夜ブログ9

あんは、もの凄い勢いで、

飲むように食べてしまいますが、

貫太は、

25日夜ブログ10

そっと夫の手から取って、

少し離れて食べます。

25日夜ブログ11

顔は怖いけど、

これが彼なりの“美味しい顔”。

25日夜ブログ12

貫太もあんも、

25日夜ブログ13

お刺身、大好き♡

25日夜ブログ14

いつまでも夫の手をペロペロ。

ごちそうさまでした。


よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡