オヤツのおばちゃん家の多肉植物の寄せ植えです。

21日夜ブログ1

あ、私も多肉植物を植えたいって思っていたのに、

そう言えば、まだやってない


さて、

先週末、こてつ君に会いました。


21日夜ブログ2


また一回り大きくなっていて、

相変わらず元気いっぱい


21日夜ブログ3


オヤツのおばちゃん家の前で会ったので、

あんはこてつ君には全く興味なし。


21日夜ブログ4


おばちゃんのお孫さん家のスカイ君も、

元気過ぎるこてつ君の相手はできそうにない(笑)。


21日夜ブログ5


誰も遊んでくれないので、

しばし休憩。


21日夜ブログ6


キリリとした顔に女座りが、ミスマッチで可愛い

そんな最近のこてつ君の動画です。





体は大きくなってきたのに、

やる事はまだ子供。生後7ヶ月なのだから当然です。

アタックしてきたこてつ君に、一瞬「ガウッ」ってしたけど、

一周して戻って来た時には、優しくなっていた“おっさん貫太”

21日夜ブログ7


オヤツに気持ちが向いていたこともあったし、

子供だってわかっていたのかな?


21日夜ブログ8


こてつ君をいつ「男」としてライバル視するか、

ちょっと心配。

ずっとしないといいんだけどなぁ…


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡