梅雨明けを思わせるような晴天

ルドベキアが満開です。

12日夜ブログ1

そして、

湘南地方でもセミが鳴き始めました〜


週末のこと、

お天気が良かったので、久しぶりに黒柴の子犬、

こてつ君に会えました。

12日夜ブログ2


約2週間ぶりに会ったこてつ君は、

また一回り大きくなっていた!

8キロを超えたって〜(笑)


12日夜ブログ3


でもまだ生後6ヶ月。

だから、

やることは子供(笑)。


12日夜ブログ4

得意のマスクアタック

そして「構って!」攻撃

12日夜ブログ5

そんな大きな子犬に、

ドン引きの友ちゃんと、

12日夜ブログ6


全く相手にする気のないあん。

12日夜ブログ7


あんは、

ひたすらオヤツのおばちゃんにロックオン

12日夜ブログ8

この場には、

遊べる相手がいなくて残念だったこてつ君でした。

(ワンプロ相手はいるらしいですよ〜

12日夜ブログ9

では、動くこてつ君をどうぞ!




今後の私の関心は、

こてつ君が貫太の体重(因みに12.4kg)を超えるかどうかで〜す。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング

ありがとうございます♡