この季節に「始めました!」と言えば…

これでしょうかね?

7日朝ブログ1

昨日、「冷中、始めました!」

そして、

夫が、「貫太、そんな所で何してんだ⁈」と言うので、

見に行くと…

貫太、

「置き物、始めました」

7日朝ブログ2

になっていた(笑)。

なぜ階段の途中でじっとしていたのかは、

不明。

(基本、2階は嫌いです)

そして、そして、

今日はとても蒸し暑いので、

クーラー始めました。

いえ、私は全然平気なんですけどね、

貫太が「ハアハア」するもんで…

夫が付けました。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡