20年近く前に、サボテンを買いました。

そのサボテンから次々と小さなサボテンが生え、

今では子サボテン、孫サボテン、ひ孫サボテン、玄孫サボテン…

と、数え切れないほど増えました。

その中の、ひ孫くらいのサボテンに、

昨夜、花が咲きました〜

6日夕ブログ1

サボテンの花は夜に咲き、

翌日の昼前には萎んでしまう…

儚いなぁ。


さて、

あんは、仰向けになると後ろ足をよく動かします。

夫の足の間で甘えている時も、

私の足の間でオムツを替えている時も、

自転車漕ぎのような動きで足を動かします。

ある日、寝ていた座布団の上で寝返りを打ったところ、

コロンとひっくり返り、

仰向けになっていました。

6日夕ブログ2

そして、

「一人自転車漕ぎ」を始めたのです。

そんなあんの動画で〜す。



ウトウト眠そうにしていても、足は動いていました。

動くと嬉しいのかな?

気持ちがいいのかな??

見ていた私も嬉しくなりました。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 

ありがとうございます♡