昨夜からず〜っと雨

1日ブログ1


おかげさまで、

私の体調は85%ほどまで回復しました。

まだ少し頭痛と、かる〜い気持ち悪さ(吐き気)が残っていますが、

29日の夜と比べたら、もうどうってことないくらいです

ご心配、ありがとうございました。

今日は1日ということで、午前中は自治会の広報活動のお手伝いで出かけていて、

更新が遅れました。(体調のせいではありません)

皆様の予想通り、火曜日の夕方、我が家に来てくれたのは甥っ子でした。

貫太とあんは大喜び


1日ブログ2


特にあんは、

私の妹と甥っ子が大好きなので、

大興奮でした。


1日ブログ3


貫太も甥っ子は大好きなのですが、

来ると必ず「抱っこ」されそうになるので、

常に警戒していました(笑)。


1日ブログ4


そんな2匹が甥っ子を歓迎する様子の動画です。





この動画を撮った2時間後に、

突然体調が悪くなったわたし

で、中途半端な動画となりました。

夕食時、海鮮丼のお刺身をおねだりした(らしい)貫太とあんの様子も見られず、

甥っ子のために敷いた布団に、貫太とあんが代わる代わる乗っていた(らしい)

という微笑ましい姿も見られず、

ひたすら倒れ込んでいたのでした(笑)。

そして、昨日貫太の散歩を私がした理由については、

また後日お伝えします。

いつも応援、ありがとうございます。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡