昨日、

私が体調不良なのに、

あんが嬉しそうに撫でられているのは、

なぜだ⁈

30日夜ブログ1

(ヒントは細長い指)


本日、

病み上がりの私が、貫太の散歩をしたのは、

なぜだ⁈

30日夜ブログ2

いやいや、

色々あって説明が追いつかない(笑)。

今日も無理はせず、

明日以降、記事にしま〜す。

おかげさまで体調は65%くらいまで回復しました。

今夜は夕が食べられそうです。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡