昨日ご報告した通り、

鎮静胃カメラ検査は無事終わり、

目が醒めるまで1時間ほど休憩し、結果の説明を聞き、

付き添ってくれた夫と家まで約10分、のんびり歩いて帰りました。

30日用1


帰宅しても、鎮静剤の影響は少し残っていたようで、

珍しく昼間ウトウトしました。

夕食は、初めてUberEatsでデリバリーを注文

選んだのは海鮮丼。

画面を見て、「どれにしようかな〜」なんてご機嫌だったのですが、

ネットで注文を完了させた直後から…

急激に体調悪化

頭痛、急激な肩こり、吐き気、強烈な倦怠感。

これは、胃カメラ検査の影響と言うより、年に2、3回私に起こる突然の体調不良だと思われます。

多分ストレスと疲れのせい。

胃カメラの2、3日前から結構緊張していたからなぁ、私。

終わった途端気が緩んだかも。

で、夜2回ほど嘔吐する羽目になり、

せっかく頼んだ特上海鮮丼は一口も食べられず

恐る恐る水分補給をして(飲むと吐き気がするから)、寝ました。


30日用2

朝起きても完全復活とは言えず、

朝食は食べられず、お昼にようやくおにぎりを半分ほど食べました。

でも、食べても吐き気はもうないし、頭痛もかなり軽減されたので、

ようやく回復してきた気がします。

今、少し空腹感が出てきたので、夕食は食べられそうです。

夕方のあんの散歩も行けそうで〜す。

昨日の記事で「鎮静胃カメラ検査」をお勧めしていたので、

その後の自分の体調を正直にお伝えしておかなければと思いました。

私の場合、胃カメラ検査による体調不良ではないと思われますが、

あくまで自己判断ですし、100%楽なだけの検査ではない事もお伝えしておきます。

必要な時に検査を受けるのは大事ってことは変わりないですが。

さて、小腹が空いたので、おやつにゼリーでも食べてみることにしま〜す。


 Thank you 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング 


ありがとうございます♡