実はこの記事、

“お蔵入り”寸前だったもの。

写真を編集したのは、2ヶ月も前(笑)。

30日夜ブログ1

だから、この可愛らしい赤い花(サルビアミクロフィアかなぁ?)は、

とっくに散ってしまっている。

4月末、貫太の散歩に同行していた。

30日夜ブログ2


散歩の途中、

何度も匂いを嗅ぐおっさん犬。

信号待ちの時、ふと見ると、


30日夜ブログ3


ぷぷっ。


30日夜ブログ4


鼻の頭に、

小さな花びららしき物が付いてた。


30日夜ブログ5


人間の場合、

鼻に付いた物は見えにくいけど、

犬もそうなのか?


30日夜ブログ6


それとも付いている場所が、

死角なのか??


30日夜ブログ7


犬の鼻は敏感だと聞くけど、


30日夜ブログ8


全然気づかなかった、

おっさん犬


30日夜ブログ9


でも、ま、

あんも、唇に付いた枯れ草に気づかなかったから、


30日夜ブログ10


犬は案外鈍感なのかもしれない(笑)。


実は明日、私は胃カメラの検査を受けるのです。

うとうと寝ている間に(点滴で睡眠薬を投与される)行われるので、

気づいた時には終わっているらしいけど、

以前受けた胃カメラ検査が余りにも苦しかったので(人生で一番辛い検査だった)、

今からドキドキして、何を書いていいかサッパリ思い浮かばない。

って事で、「お蔵入りリスト」に入っていた話題を引っ張り出してきました。

今夜は消化のいい物を食べて、明日は絶食(少量の水しか飲めない)。

自分のための検査なのだから、精一杯頑張ります おーっ! 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡