昨日の記事の続きです。

玄関脇の紫陽花前で撮った写真が、

不出来ってことは、写真を撮りながらわかったので、

12日ブログ1


貫太の散歩に同行しながら、

次の撮影ポイントへ向かいました。

歩道脇の花壇に咲くアナベルの前で、爽やかな1枚を…


12日ブログ2


と目論んだ。

でも、名前を呼ぶ私の方は絶対見ずに、(ま、想定内だけど)

しまいに迷惑顔で大あくび


12日ブログ3


猫なで声を出したら、

一瞬だけこちらをチラ見しました。

(爽やかな1枚にはほど遠い


12日ブログ4


ならば!

と、更にくっついて行って、

自治会の防災倉庫前の紫陽花ポイントで撮ろうとしましたが、


12日ブログ5


貫太に協力する気は全くないので、

最高に撮れた写真が、

これ (泣ける…)


12日ブログ6


さすがの私も、


12日ブログ7


これにてギプアップ。

家ではいい顔をすることもあるのですが…


12日ブログ9


外では忖度も、気遣いも全くない貫太なのでした。

とほほ 

そう考えると、協力する気が無くても案外撮れるあん♡

あんと紫陽花写真は、近々ご紹介しま〜す。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡