例えばこの紫陽花、

10日ブログ1

朝日に照らされているのでしょうか?

夕日に照らされているのでしょうか?

なんて…

わかる訳ないじゃん(一人突っ込み)

答えは、夕日です。

朝日だとキラキラした光が写るかな??

そして、

笑顔のこの貫太、(Aとしましょう)

10日ブログ2


と、

同じく笑顔のこの貫太、(Bとしましょう)


10日ブログ3


AとB、どちらが散歩前で、どちらが散歩後でしょうか?

って、わかる訳ないじゃん

少し前に、

「どっちが魚でどっちが雷か?貫太の表情でわかるかクイズ」を出したけど、(コチラ

夫さえも間違えた(笑)。

写真の表情だけで見分けるのは案外難しい。

で、

答えは、Aが散歩後で、Bが散歩前。

夏は、犬たちが暑くてハアハアするから、

口角(犬もそう呼ぶのか?)が上がり、笑顔に見えてしまう。

昨日の夕方散歩のあん、

楽しそうな笑顔にも見えるけど…


10日ブログ4


実は、

「もう歩きたくない!」と駄々をこねている

犬のどっちだクイズは…

激ムズ


 Thank you♡ 
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡