昨日はほぼ1日雨だったので、

5日ブログ1


夕方の散歩も、

犬たちは、


5日ブログ2


カッパを着て、


5日ブログ3


行きました。


5日ブログ4


貫太はもちろんですが、

朝の散歩に行けなかったあんも、


5日ブログ5


タロ兵衛のお下がりで、

たろー母さん手作りの、

可愛い水玉模様のリバーシブルのカッパを着て、


5日ブログ6


雨が一瞬やんだ5時ごろ、

散歩に行きました。


5日ブログ7


こんな顔をしていますが、

雨はほとんど降っていませ〜ん。


5日ブログ8


家の周りを1ブロックだけ歩いて帰ってきました。

雨が昨日で良かった。

だって今日は…

つづく(笑)。


 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 


ありがとうございます♡