ご近所のアナベル。

まだ緑色。

2日ブログ1

爽やか〜

さて、

これはもう1週間ほど前の事ですが、

午前10時半過ぎ、貫太、この日2度目の散歩(?)に出発。

2日ブログ2

母ちゃん(私)が同行しているんだから、

ただの散歩じゃないよね〜。

って事で、着いた先は、3月末に歯科手術を受けた動物病院。

2日ブログ3


術後2度目の検診です。

診察室に案内され、大焦りの貫太。


2日ブログ4


問診の後、奥の処置室に連れて行かれ、

詳しく診ていただきました。

その結果、

術後の経過は極めて良好で、

以前あった歯周ポケットもかなり浅くなっていて、

歯肉の炎症もなし!

歯磨きが以前より出来るようになったことを伝えると、

「手術後1ヶ月半で、これほど磨けるようになるのは素晴らしいです」と、

褒めていただきました〜

次の検診は8月ごろでいいとのこと。

この調子で歯磨き、頑張ります

とっても褒められたのに、それはわからなかった貫太、ぐったりして帰宅。


2日ブログ5

この後。

一人でお留守番だったあんの強烈なチェックを受けたのでした。

では、そんな貫太の歯科検診行き動画をご紹介します。





会計を済ませた後、

あんの歯科検診の予約をとりました。

その予約日が一昨日。

あんの様子は、また別の記事でお伝えします。(実はあんの方が曲者


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡