母屋の庭に自生しているツユムラサキ。

21日ブログ1

子供の頃、

母に、「この花の上に絶対座らないでね!」って言われた。

色素が服に付いて取れにくかったらしい。

…って、いくら野生児だった私でも、

花の上には座らない(笑)。


さて、

ぐずついたお天気が続いている湘南地方ですが、

関東には、まだ“梅雨入り宣言”は出されていません。

ま、

宣言が出ようと、出まいと、

その日の天気によって、散歩の時間や、

カッパを着せるか、着せないかは、臨機応変に判断するしかないのですが…


21日ブログ2


こうカッパ&ハーネスの散歩が続くと、


21日ブログ3


5月中ではありますが、


21日ブログ4


梅雨入り宣言を出してもらった方が、


21日ブログ5


諦めがつくというもの(笑)。



 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡