案の定、

夕方から雨となり、

あんの散歩は行けませんでした。

20日ブログ1

でも、

朝たっぷり歩いたから、問題な〜し No problem!  


ここ数日、お天気が悪く、

こてつ君にも会えずにいます。

これは、10日ほど前の様子。

オヤツのおばちゃんに飛びついていま〜す

20日ブログ2


おばちゃん家の前で、

友ちゃんにも会いましたよ。


20日ブログ3


シニアの友ちゃんにも、

お構いなし!!


20日ブログ4


14歳になった友ちゃん。

持病がありますが、相変わらずの美少女♡


20日ブログ5


こてつ君は、

もうじき4ヶ月になるのかな…

時折凛々しい表情をするようになりました。

20日ブログ6


でも、ま、

オヤツを食べる友ちゃんの後ろで、

20日ブログ7


「遊びたい遊びたい

って、バタバタしているけどね(笑)。

20日ブログ8


会うたびに、

雰囲気が変っていくこてつ君です。

20日ブログ9

次会うのが楽しみ♡


梅雨っぽいお天気が続きます。

20日ブログ10


あんも、

貫太も、


20日ブログ11

散歩のタイミングが難し〜い


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
犬ランキング


ありがとうございます♡