しとしとしと 

1日中雨でした。

19日夜ブログ1

夕方、ほぼやみましたけど…


さて、

毎晩のようにティッシュや、ティッシュボックスを持ち出している貫太。

↓これは1ヶ月ほど前の様子。

19日夜ブログ2


昨夜、

「あ、また持って行った」、

「あ、静かになった…」

と思って、ふと見ると、

19日夜ブログ3


珍しく、(2回目かな…)

ティッシュボックスをアゴ枕にして、

19日夜ブログ4


楽そうな顔をして、


19日夜ブログ5


ウトウトしていた


19日夜ブログ6


写真を撮る私を横目に、

そのまま寝てしまいました。


19日夜ブログ7


戻しておかないと、

あんのオムツ交換の時困るから、


19日夜ブログ8


貫太が寝返りを打ったスキに、

取り戻しました OK!   


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡