次々と咲くミッチーのバラと、

10日夜ブログ1


あんの写真を撮ろうと、

散歩が終わってから庭に連れて行き、

バラの前に立たせたところ、

ぷいっ!と横を向いたり、


10日夜ブログ2


目をつぶってしまったり…

(まぶしいのは仕方ない)


10日夜ブログ3


あからさまにそっぽを向いたりと、


10日夜ブログ4


「やっぱりダメか」と諦めかけたその時!

一瞬こちらを向いた時に、シャッターが切れた


10日夜ブログ5

何事も、諦めないことが肝要かと。

ま、かなり大袈裟ですけど…(笑)


あ、貫太、夜ごはんのトッピングに混ぜたフィラリアの薬、完食しました OK!  

私は、カットと縮毛矯正を施術してもらい、サッパリしてきました〜


 Thank you ♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡