午後から雷を伴う雨になりました。

その後も降ったりやんだりとはっきりしないお天気。

でも、貫太&あんの夕方の散歩は何とか行けました


朝、勢いよく咲いていたハナビシソウも、

夕方は、雨に打たれてヨレヨレ…

1日夜ブログ1

ハナビシソウの蕾って、

こんな三角錐…(知らなかった)

覆っていた緑の膜が取れて、花が咲くみたい。

1日夜ブログ6


こんな姿だから…


1日夜ブログ2


それを見たあんは、


1日夜ブログ3


こうなるよねぇ(笑)。


1日夜ブログ4


夏になったら、

オクラでも食べさせてみるかな…

(オクラが英語だったって、ほんの数年前に知った私です)


 Itsumo arigato〜♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡