お昼過ぎまで快晴だったのに、

午後になって雨が降ったり、やんだりのお天気になりました。

甘い香りの我が家の羽衣ジャスミンにも、

1日午後ブログ1

大粒の雨。


さて、

昨日の記事の続きになります。

カッパ嫌いの貫太ですが、

1日午後ブログ2


雨でも、雪でも、台風でも、

散歩に行かねばなりません。

(家で用が足せないので)


1日午後ブログ3


こんな顔で出かけて行きましたが、

40分近く歩いて戻って来ました。

フードは被らないので、頭と顔はびしょ濡れです


1日午後ブログ4


タオルで、


1日午後ブログ5


頭も顔も、

尻尾も足も拭かれます。


1日午後ブログ6


一番濡れている頭のてっぺんを、

夫が手でチェック。


1日午後ブログ7

なにせ毛が密集しているので、

簡単には拭ききれない。

追加でゴシゴシ。


1日午後ブログ8


「ひぇ〜っ」って顔で拭かれているけど、

こんなお天気でも散歩に連れ出してくれ、

濡れた体をしっかり拭いてくれる夫の「愛」は、


1日午後ブログ9


貫太に伝わっている気がする。


1日午後ブログ10

… 多分(笑)。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡