日の光に輝くレッドロビンの花。

23日夜ブログ1

可愛い花です♡

さて、

サロンに行っていた貫太とあん、

午後1時少し前に帰って来ました。

トリマーさんからいただいたお土産の砂肝。

23日夜ブログ2


頑張った(かどうかは別として…)ご褒美です。


23日夜ブログ3


サロンではまだ(かれこれ3年以上通っているのに)オヤツが食べられない貫太ですが、


23日夜ブログ4


家では催促するほどオヤツ好き♡


23日夜ブログ5


サロンで、もらったオヤツを貫太が「ペッ!」と出したのを、

サササッと寄って行って食べちゃうあんも、(恥ずかしい


23日夜ブログ6


もちろんウキウキで、


23日夜ブログ7


いただきました♡


23日夜ブログ8


オヤツの後は、

2匹で、


23日夜ブログ9


爆睡


23日夜ブログ10


サラピカ兄妹のサロンの日は、

こうして無事終わりました。

長い1日(笑)にお付き合いくださり、

ありがとうございました


よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡