もはや自分で植えたのか、

自然に生えてきたのかわからない、

裏庭の畑ニラ。

22日午後ブログ1

花は若干ニラ臭いけど、可愛い♡

可愛いと言えば…

(ここから完全親バカ記事

シニアになっても弟キャラが抜けない貫太。

大あくびをしてから、

22日午後ブログ2


ぐわ〜んと伸びをして、


22日午後ブログ3


カメラを構える私に向かって、


22日午後ブログ4


ずい〜っと寄ってくる♡


22日午後ブログ5


そして頭突き

(もはや近過ぎて写真は撮れない

その後ゴロン。

からの、前足ちょいちょい


22日午後ブログ6


やべぇ


22日午後ブログ7


10年近く一緒にいても、

キュンキュンする〜

こんなことをしている時、あんはどうしているかと言うと、

窓際のベッドでちんまりお昼寝。

22日午後ブログ8

ヤキモチを焼いたりはしませ〜ん。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 


ありがとうございます♡