歩道脇のモッコウバラが満開です

16日夜ブログ1


先日、

新しい柴柄のハーネスを付けて夕方の散歩に出たあん。

オヤツのおばちゃんにオヤツをいただいた後は、

モッコウバラの下でぐずぐず&ぐだぐだ。

16日夜ブログ2


お楽しみが終わってしまったので、

やる気(歩く気)急降下なのです。

そんなあんの方へ、向こうからやって来たのは、


16日夜ブログ3


貫太兄さん。

しばしオヤツのおばちゃんのお宅の玄関を見つめ、

「いない…」と諦め(夫に促され)、

こちらへ向かって来ました。


16日夜ブログ4


貫太が立ち止まると、

すかさず後ろに回って匂いを嗅ぐあん


16日夜ブログ5


普通なら怒られるところですが、

そんなあんを許す、優しい貫太兄さん。

でも、そんな貫太の大あくびが、


16日夜ブログ6


あんをガブ〜ッ(笑)。


16日夜ブログ7


タッチの差で、おばちゃんからオヤツをもらえなかった貫太、

なかなか諦めがつきませんでしたが、


16日夜ブログ8


後ろ髪を引かれる思いで、


16日夜ブログ9


仲良く2匹で帰りました。

あん、食われなくてよかったね(笑)。


よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡