こんな歌、ありましたね。

大瀧詠一さん、大好きでした♡

今日は朝から雨の水曜日。

14日ブログ1

我が家のサイネリアも雨に濡れてしっとり…


そして、

これは昨日の夕方の貫太。

14日ブログ2


「夕方から雨」の予報だったので、


14日ブログ3


カッパを着せられて、


14日ブログ4


その上からハーネスを付けて、


14日ブログ5


浮かない顔で、


14日ブログ6


出発で〜す。


14日ブログ7


玄関までついて来た私を見て、

怪訝そうな顔をしていたけど、

外に出れば行く気満々。


14日ブログ8


この後スタスタ出かけて行きました。

「夕方のあんの散歩は行けないかも…」

と思っていたので、

午前中の小雨の時間を狙って、


14日ブログ9


あんも行っておきました

今日は本格的に降っているので、


14日ブログ10


あんはまだ行けていません。

貫太は早朝にカッパで散歩を済ませています。

いつまで雨のウェンズデーなのかな

午後、止みますように。


よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡