本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の記事へのコメントでボランティア仲間さんからシェルターの近くのお宅に美しいミツマタがあると教えていただきました♪

実は私も気づいていました。

葉のない枝に可愛いらしい花が丸くまとまって咲いています。

ミッチーの散歩道にも咲いていましたよ〜 

28日ブログ1.jpg 

三陸さん、ありがとうございました。


さて、昨日たろー母さんmiw@さんとのランチの後“ある場所”に寄ったと書きましたが、

その場所とはmiw@さんのおウチの近くにある魚屋さん(魚勝)。

前回行ったときに買ったマグロのお刺身がすご〜く美味しくて、今回は2さくゲット。

夕食は中トロの鉄火丼[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ2.jpg 

お刺身をど〜ん!とたっぷり乗せた丼が3人前作れて1500円[exclamation&question] やっす〜っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして大きくてプリプリの牡蠣は、9個入っていてたったの300円[あせあせ(飛び散る汗)] 本当に安い! 

          28日ブログ3.jpg 

こちらは今夜カキフライになりました[るんるん] 美味しかった! 


そしてまたまたたろー母さんから素敵な頂き物をしちゃいました。

ミッチー&貫太に1袋ずつパリパリの手作りササミジャーキーを、

そして私には犬柄のポーチを[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ4.jpg 

ゴールデンレトリーバーの子犬3匹やバセット、ダルメシアン、ダックスにコッカスパニエルなど、可愛らしいワンコがいっぱい!

そしてこのポーチ、リバーシブルになっていて、内側は私が大好きな水色の星柄でした。

たろー母さん、いつもありがとうございます。大切に使います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さてさて、タイトルの「ああ〜っ、ホースが!!」ですが、

28日ブログ5.jpg 

何にでも悪戯する貫太が時々がじがじとかじっておりました。

28日ブログ6.jpg 

こんなことをされたら、当然ああなりますよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

28日ブログ7.jpg 

と言う事で、皆さんがご想像なさったであろう内容は動画でご紹介します。


貫太は割と水が平気。

28日ブログ8.jpg 

この日はまだまだ肌寒い陽気でしたが、

     28日ブログ9.jpg 

ホースの穴から吹き出る水しぶきを面白そうに舐めていました。

28日ブログ10.jpg 

だからシャワーも平気なのね。

          28日ブログ11.jpg 

ぷぷっ、でも顔が濡れちゃってちょっと困ってる??

28日ブログ12.jpg 

ミッチーならさっさと逃げると思うけどね…

そのミッチー、今日は出番がありませんでした。

なので明日たっぷりと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

28日ブログ13.jpg 

あ、おたふく風邪でも、歯痛でもありません。

28日ブログ14.jpg 

水は嫌いで〜す。


ああ、夏の水まき、どうしようかな〜??


ランキングに参加しています。ポチッとぷり〜ず[揺れるハート] 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村